ハイエースキャンピングカーでの旅

ハイエースキャンピングカー、カントリークラブでの旅。その他何でも^_^。

3年生お疲れ様

9月中旬より行われていた、冬の全国大会予選。

結果は、準優勝で全国大会には行けず!

残念だが、優勝した絶対王者に対して最後までよく頑張った。3年生はこれで引退。

活躍できた人、思い通りにできなかった人。

高校で引退する人、大学でも続ける人。

いずれの人もこれまでの経験を人生に活かして欲しい。

N自動車の問題について思うこと

小生は、個人でN社の車を買ったことがない。

今後も買うことはないだろう。

約16年前に脱サラする前まで、約11年間。

材料メーカーの技術者で自動車部門にいた。

在籍中に、H社、T社、S(F)社、そしてN社を担当した。N社担当が1番長く、リバイバルプランも当然

経験した。

その結果、N社の車は買った事がない、そういう事だ。

更には、K社の問題!日本は大丈夫か⁉︎

最近新車を買った。気付いたら『外車』を買っていた。

14年間お疲れ様 そして ありがとう

今週土曜日は、次男の全国大会予選の準決勝!

結果は、大接戦を制しての勝利‼️来週が決勝!

次男はほんのちょっと出場、先輩達頑張った❣️


続いての日曜日は、長男の引退試合❗️

競技を始めたのが、小学校3年生の時。

それから大学4年までの14年間よくやった❗️

その間に、全国大会4回(中学校の県選抜、

インターハイ、国体、冬の全国大会)

関東大会3回。


14年間の間に色々あったが、お疲れ様 そして

沢山の思い出や経験をさせてもらってありがとう😊