ハイエースキャンピングカーでの旅

ハイエースキャンピングカー、カントリークラブでの旅。その他何でも^_^。

次男の新チーム初公式戦②

2017 7/27

本日のスタート。

平日だが、車が多く止まっている。小さい子供も👶

いて夏休みなんだなと思う。それにしても涼しい、

北関東はお盆を過ぎると一気に秋めいて行く。

今年の夏は短かそうだ。朝食はまたもやコンビニ

一色😂

次男のチームは、本日2試合を快勝❗️

次男もまずまずの出来栄え。

本日はいつもの『満天の湯』で温泉フルコース♨️

次男も一緒に食事を食べる。急遽一緒に行くことになったので、小生たちの食事は買ってあった。

次男は一人で『鉄火丼』『信州蕎麦』『グラタンスパゲッティー』をペロリと完食!

1日に最低『5000キロカロリー』摂取しないと痩せるぐらいのハードな練習をしている。

次男を寮に送ってから

今夜は寮の隣の公園の駐車場でお世話になります。

小生たちの食事は、スーパーで買ったお惣菜。