ハイエースキャンピングカーでの旅

ハイエースキャンピングカー、カントリークラブでの旅。その他何でも^_^。

草津志賀道路の旅パート3

2泊3日の旅も最終日。

本日は、万座ハイウエイ〜鬼押し出しハイウエイを

経由して『軽井沢銀座』を目指す。

途中、いつの間にかナッシュが妻のバックの持ち手をくぐって身動きが取れなくなっている。😰

ナッシュもお疲れの様だ❣️

約20数年ぶりの『鬼押出し園』と『白糸の滝』。

長男がまだ赤ちゃんの時に乳母車を押して行って以来。記憶とは曖昧で、帰ってからアルバムを見てみると。岡山の実家に帰る途中に寄っていた、その時のルートがまた凄いものでサラリーマン時代で長期連休があった時代だからできたのだなと懐かしさに浸った。

その時のルートが、栃木県の鹿沼から、

『白糸の滝』『鬼押出し園』〜『松本城』〜

『野麦峠』〜『福井小浜市』〜『若狭湾国定公園』

〜『京都天橋立』〜岡山の実家〜『京都観光』〜

『岐阜長良川』と一週間の旅でした。

今回の旅に話を戻します。

『鬼押出し園』では『浅間山』がなかなか見えないが、全ルートを約1時間半ぐらいで散策。ペットも入園OK!

『白糸の滝』はとても綺麗で、地層がはっきり見える、その間から滝が流れ落ちている。

『軽井沢銀座』を散策。食事と買い物をして帰路につく。

今回の旅の走行距離約670キロ。

今回も素晴らしい旅をありがとう。