ハイエースキャンピングカーでの旅

ハイエースキャンピングカー、カントリークラブでの旅。その他何でも^_^。

キャンピングカー旅 次男の練習試合

2017 7/8(土)〜7/9(日)


寮生活をしながら千葉県の高校に通う次男(高2)。

7/9(日)に練習試合の見学と保護者の打ち合わせのために高校に行く。インターハイには行けなかったので3年生の一部は引退。冬の全国大会の予選まで残る

先輩もいるが、早いもので最終学年。この前入学したと思ったのに部活動は実質あと一年❗️

保護者会も代変わり。保護者にも色々仕事がある。

いつものようにキャンピングカーで一般道を進む。

ナッシュはキャンピングカーの運転席と助手席の間に設置してもらった『専用席』でくつろいでいる?

急に暑くなったので『10歳のおじちゃん犬』は

少しへたり気味❗️^_^

今日は、ちょっと気になる車のディーラーを訪れてから、『牛久大仏』で観光する予定だったが、

ディーラーをでた頃に、今日も午後から練習試合があるとのラインが入った。急遽予定変更で北関東道の『上三川』インターから高速に乗り高校を目指す。その日は練習試合を2試合観戦後、温泉に入り、

『道の駅 しょうなん』にお世話になります。

隣の『満天の湯』でお風呂をいただきました。

暑いのでキャンピングカーは皆んな山や海に向かったのか!?いつもより少なかったです。

隣の『手賀沼』は夕日がとても綺麗です。❗️

次の日は、朝8:30から17:00まで練習試合。

サウナ状態の体育館で頑張る子供たち。

小生は暑さにグロッキー気味。

ナッシュは冷房の効いた車内でお休み❗️

練習試合後は次男の寝具を夏物に交換後帰路につく

今回の走行距離約380キロ。

今回も素晴らしい旅をありがとう。