ハイエースキャンピングカーでの旅

ハイエースキャンピングカー、カントリークラブでの旅。その他何でも^_^。

4dx 初体験

今日は仕事の合間に、温泉♨️と映画。

温泉は、乃木温泉。¥390円とリーズナブル、大浴場に浴槽1つと洗い場のみだが、温泉はスベスベ、ヌルヌル。温度も43度で温まる。時間はあまりないけど

温泉に入ってサッパリしたいときに時々訪れる。

今日も15分ぐらいのカラスの行水。

その後、映画鑑賞。職場から500メートルぐらいの所のショッピングモール内に数年前に出来た

『シネコン』。田舎だけど10スクリーン❗️

映画を見るには、片道1時間かけて『宇都宮』まで

行っていたが、出来た頃は、会員になり週一で映画を見ていた。

今日の映画は、

『パイレーツオブカリビアン 最後の海賊』

1800円+1000円(4dx)+400円(3Dメガネ)+800円

(ドリンク、ホットドック、ポップコーン🍿)

=4000円なり。結構な値段になった❗️

ストーリーは•••••••!さすがにここで説明は出来ませんが、とても面白かったです‼️

『4dx』は想像以上に迫力満点💯

映画の途中で眠くなる事が時々ある小生ですが、

刺激的で最後までギンギンでした❗️(下ネタ?)

映画中に時折出てくる下ネタおもろい‼️

ハリウッド女優の美しさ半端ない‼️

ハリウッドの映像技術すごすぎ‼️

もう一度2Dでも見に行きます。