ハイエースキャンピングカーでの旅

ハイエースキャンピングカー、カントリークラブでの旅。その他何でも^_^。

広島インターハイ

2013 大分インターハイに続き、2016 広島インターハイの旅です。

長男の大分インターハイから3年。2016に次男が高校1年生になりました。お兄ちゃんと同じ高校で全国を目指したい。親元を離れ、高校の寮に入った次男は、先輩達の頑張りで広島インターハイに出場しました。

妻と共に岡山の実家に墓参り。その日の夕方に広島入りした。羽田〜岡山便は、富士山の真上を飛ぶのですが初めて火口を真上から見て感動。

大分で居酒屋を探すのに苦労したので、今回は事前にお店は予約。牡蠣をいただきました。最高!

次の日、一回戦は15:00からなので朝一から厳島神社を観光。感動❗️あなご飯も食べました。

観光後、広島市内の試合会場に移動。一回戦は快勝

試合後は有名なお好み焼屋で、保護者飲み会🍺

次の日も試合は午後なので、広島市内観光。原爆ドーム、原爆資料館、広島城を見学した。感慨深い。

2回戦は、また全国屈指の強豪高との対戦で敗退。

なんと計画の立てやすいチーム•••

その日の夕方帰路につきました。