ハイエースキャンピングカーでの旅

ハイエースキャンピングカー、カントリークラブでの旅。その他何でも^_^。

芸能人の力

「出川哲朗の充電させてもらえませんか」

で会津西街道が取り上げられた、

昔からツーリング、スキー、ドライブで時折行く場所だ!

スタート地点となった、道の駅「湯西川」は、道の駅、会津鬼怒川線の駅、温泉施設が併設された珍しい道の駅です。

テレビの影響もあるが、透明なのに硫黄の効いた泉質の温泉♨️に久し振りに入りたくなり訪れた。


その後、途中までだが出川さんと同じ道を走った!

いつもの道なのに出川さんの残した力を感じてしまう。ここを世界中を飛び回っている出川さんが走ったのか、ここで充電したのか、ここで食事したのか!いつのまにか、楽しい旅になっていた。


芸能人の力を感じた1日でした。


その後、約35年前の記憶をふと思い出した。

小生の母のいとこは、昭和の前半に東映時代劇のお嬢様役で一世を風靡した女優さんでした。

今はもう亡くなっていますが、千○○○○さん

です。

高校時代に、汽車(ディーゼル)通学していた

小生は、たまたま最寄駅で、その女優さんと

遭遇したのです。面識もないため、こちらは眺めていただけでしたが、現場に居た皆さんは

騒然とし、オーラも半端なかった事を覚えています。

でも小生はその時に、芸能人のすごさに魅力を感じたが、成りたいとは思いませんでした。

芸能人という世界には選ばれざる人間だったのでしょう。成りたいと思っても無理ですが!

多くの方が夢を見るが、選ばれし人しかなれない芸能人。大変な苦労もお有りでしょうが、

その力は凄いですね!